あゆ

今日は浜崎さんのアジアツアー初日、さいたまスーパーアリーナに行ってまいりやした。
まあまあ、ハロー系のライブとは真逆とまではいかないまでも相変わらず圧倒的に女性ファン多し。


基本的に盛り上がる曲に軽く跳ぶぐらいで、ハローのライブのようにピョンピョン跳ねまくってる人なんていないんですよね。
オイラももちろん、おとなしめに観てましたよ、ある曲を除いては・・・
「Humming 7/4」って曲があるんですけどね。
これ、曲中にわりと大きくジャンプするようなとこあるんですよね。
でもまあ、オイラ的にはそれでも、おとなしめに跳びたいんですけど、どうも一緒に行ってる人に期待されてるみたいなんですよね。
まあ、オイラも実はそういうの嫌いじゃないんですけどねw
「Humming 7/4」以外はおとなしく観てるくせに、この曲だけハローなみにジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
コレやると大抵、隣や後ろの人はビックリしますw


あぁ、ちなみにいくら、あゆのライブでも席が良いときはおとなしくなんて観ちゃいません。
一度だけ、最前ほぼど真ん中あるからねぇ〜、あれは楽しすぎた。



終演後、打ち上げ・・・
酒飲むの久しぶりでもないんだけど、やけにアルコールのまわりが早かった気がする。



さて、今のところこの一公演しか行く予定無いんだが、どうするかな。