音楽プレーヤー

今使ってるのって、2年前に買ったiPod miniなんですけどね。
デザインは嫌いじゃないし、操作性も快適なんですけど、いかんせんバッテリーの駆動時間に難あり。
元々、フル充電で8時間しか連続再生できないんで、今はもっと短い。
遠征なんか行く時は絶対にアダプタ持って行かないとダメだしね。
加えて洋楽なんてほとんど聴かないオイラにはiTuneのダウンロードサイトにも不満あり。
他のダウンロードサイトからダウンロードしたヤツはそのままじゃiPodで使えないしね。


そこで、買い替えを考えてます。
もちろん、iPod以外ね。
そこで候補に挙がるのがコレ↓

SanDisk デジタルオーディオプレイヤー8GB Sansa e280 SDMX4-8192-J70

SanDisk デジタルオーディオプレイヤー8GB Sansa e280 SDMX4-8192-J70


だって真希ちゃんがイメージキャラクターやってるし・・・
いろんな意味でiPodの方が使いやすいのはわかったうえで検討中ね。
まあその辺は愛があればなんとかなるかなとw


でも、今日、家の近くの家電量販店2件見に行ったけど、8GBのヤツはどちらにも無かったな。