FRIDAY

昨日、買いましたよ。
盗み撮りみたいなやつで、憶測の記事だったらスルーだったんですけど、きちんと事務所であいぼん本人のインタビューしたみたいだったんで、じっくり読みたくて買いました。
まあ、盗み撮り写真もありましたがw


いやまあ、だいぶ細くなっちゃって、可愛いは可愛いんですけど、綺麗って感じになってきましたなぁ。
インタビュー読んでて「歌いたい」って気持ちを無くさないでいてくれたのが何よりも嬉しいかな。


今年に入ってから東京に来ているようだし、こうして徐々に我々の前に出てきているって事は復帰はタイミングだけかな。
まあ、1年待ったんだし、あと少しぐらい待ちましょうかね。