オンステージ

昼夜参戦。
とりあえず、かなりの疲労で確実に明日まで疲れは残ると思われますが、明日は仕事です。
頑張りまーす。

昼公演

一階D列
なかなかの良席。
通路席では無かったものの、左隣が来ず、微妙に広めだった。


出だしなかなかテンション上がらずも、魅惑のターゲットあたりからエンジンかかりだす。
どうも前の方の方々はおとなしめな方が多く、オイラの前方直線上にも派手に跳んでる人いないから、おのずと目立つ。
さすがにこの辺の席だと真希ちゃんに見つかる・・・っていうか見られた。
恥ずかしいから、あんまり見んといてw


最後の曲で真希ちゃん、階段のところで滑ってこけそうになってた。
ちゃんと見てましたわよw
怪我せんように気を付けてくださいな。



それにしても雅恵さん格好ええわ。

夜公演

一階H列
前通路・・・よーし、オイラとしてはラスト参戦だと気合い入れてたら、なんとオイラの左の通路に面した2席が空席で、3席独占、前横通路という最高の舞台が整うw
プリゴーの時に思いっきり両腕開いてもぶつからない解放感、最高!


8列目だし、一番端なんで、真希ちゃんには見つからんだろうと思ったら、そうでも無かった。
涙の太陽とかステージ左右の高台に上った時、結構近くて上から見つかった。
まあ、前通路の所って、間が開いてるから目立つし、やたらノビノビとやってる人間がいましたからなw
後半にも同様のパターンで真希ちゃん上、オイラ下で煽られ(T.T)、あげくは柴ちゃんにも煽られる。
いじめだ・・・w、頑張ってるじゃんオイラ・・・


もうこの夜公演はまさに最高と言うか、ほとんど何の制約もなく跳べたし、叫んだし、歌ったし、タオル振り回したしw、個人的にはやるべき事は全てやった感じで何一つやり残した事がない満足感でいっぱいでした。



真希ちゃん、メロンならびにスタッフの皆様におかれましてはラスト一日、なんのトラブルも無く終えられる事を祈っております。
オイラは行かれませんが、DVDには千秋楽公演が収録されるようですので、そちらを楽しみに待ちたいと思います。