明日

オンステージ行きます。
気がつけば昼夜2公演入ることになってましたw


まあ、一日2公演はもう無理とかなんとか言ったりしてますが、真面目にやればなんとかなるでしょう。
2公演ぐらいフルでいける体力はまだあるつもり。
そもそもライブって普段とテンション違うし、自分の体力だけじゃなくってステージからのパワーをもらって体動かしてるんで、普段以上の力が出るしね。
だから、ステージにいる人への好きの度合いで動きが違うんですね。
ライブ中にやってる事と同じ事を今この場でやれって言っても無理だしw


そのかわり、終わった後の反動は凄い。
きっとこれは日常の生活においては使っちゃいけない禁断の力なんだw


うぅ・・・なんか、締めがバカっぽいw