ハロ☆プロオンステージ2戦目

GoToshi2007-02-10

疲れた・・・足はもちろんの事、腕、脇腹が痛い。
たぶん、明日には腹筋が痛くなってると思う。


なんか、バカみたいに楽しいんだよなぁ。
ただ、今回はメロンと共にやってるんで、真希ちゃんオンリー、メロンオンリーって人はやっぱり楽しさ半減しちゃうかもね。
逆に両方好きなら楽しさ倍以上になりますけどね。
オイラ的にはこの組み合わせが異常に楽しいです。
しかも激しすぎ。


今日は1階D列通路席


今回、日替わり曲があるって聞いていたけど、まさかオープニングも変えてくるとはね。
昨日シツレンジャーで最初に真希ちゃんいねぇって思ってたら、今日は横浜蜃気楼で最初から5人揃ってた。


そういや、久しぶりに確実な真希ちゃんの目線&煽りいただいたわ。
ガンガンに跳んでたのに、もっともっとって手で煽られた。
オッちゃん殺す気ですかいなw
曖昧なのはたまにありますけど、今日はバッチリでした。


うーん・・・どうしよ・・・
楽しすぎるな。
一応、今日で終わりの予定なんだが、終われんなぁ。
来週の土曜日あたり検討しておこう。