モーニング娘。8期メンバー”光井愛佳”握手会イベント

GoToshi2007-02-04

品川ステラボールで行われた、ミッツィーこと光井愛佳ちゃんの握手会に行ってきましたよー。


よっすぃーと小春も登場。
なんか、イベントの内容は光井さんなんですけど、客の方はほとんど小春イベ化してたような気がする。
まあ、そういうオイラも小春が第一目的なんですけどね。
やっぱり小春は凄い。
トークとかおいしいところ持っていっちゃうもん。
後輩が入っていろいろと変わっていくでしょうけど、変わらないでいて欲しい部分もありますね。


イベは20分ちょっとで終了。
VTRの亀ちゃんとか、れいなにがっつくの止めてほしい、はしたないw


続きましてメインの握手。
小春→愛佳→よっすぃーの順。


握手会って基本的にありふれた事言うと、返ってくるのは微笑みながら「ありがとうございました」か「頑張ります」みたいな感じだと思うけど、それだとちょっとつまらないので、今回、小春には仕掛けていきましたw


とりあえず、今回は小春の笑いを引き出すつもりで握手に臨む。
微笑み程度じゃなく、その瞬間オイラだけに魅せてくれる満面の笑顔ね。
まあ、結果としては成功しました。


オイラが最初に放った一言



ちょっとの間



小春笑いながら返事



オイラ、一言。


小春とはこれで終了。
頑張ってみたいな事を言うわけでもなく、どこどこに行くよみたいな事を言うでもない、久しぶりにあった友人に話し掛けるような、たいして内容の無い言葉でしたが、目的を達成したのでO.K。
我ながら、くだらねぇ事言ったなぁって思うけどねw


握手って基本的に時間短いから、自分が言いたい事だけをバーッと言っちゃうと相手の反応とかどうしても薄くなっちゃうだよね。
もちろん、言いたい事がたくさんあるならそれでも良いと思うんだけど、自分が言う事をちょっと減らして少し間を作ると大抵、相手のほうで反応してくれたり、何か言ってきてくれたりする。
まあ、何も言ってくれなくて見つめ合っちゃうのも良いんじゃない?w


次に愛佳ちゃん。
うーん、ありきたりだが、やっぱり実物のほうが可愛い。
最後によっすぃー
長い間見てきたけど、よっすぃーとは初握手。
背も大きいほうだし、フットサルやってるから、結構がっしりとした体かとおもったけど、握手した感触は普通の女の子の手でした。
力強く握るなんて、出来んかったわ。


愛佳ちゃんの感想が短いのは小春でやり切った感、満々のまま過ぎてしまったからw
よっすぃ〜には言いたい事ありすぎて言い切れないから、結局ありふれた事しか言えなかった。


帰りに小春の写真セットお買い上げで終了。