ハロショ

3週間ぶりぐらいかな、行ってきました。
最近にしては結構、間隔短い。


何も無い普段の平日の開店直後に行くと、客は3人ぐらいなんだけど、20人近くいた。
おそらく昨日から始まっている、ポイントカードチケットのコレクション生写真への引き換えか、「SWEET VALENTINE 2007」が目的だと思われる。
オイラは普通に写真が目的でしたがw
こういう巻き込まれる感じが一番めんどくさい。


めんどくせぇなぁと思いながらも、ついでじゃなくてココが目的で来てるんで買い物開始。




・・・・どうにもいかんなぁ。
『真希ちゃんの写真代<それ以外の写真代』になってる時点で、どうもいかん。
まあ、たまたまという事にしておこう。
前回は真希ちゃんの写真だけで5000円以上使ってるしな。


ついでなんで、ポイントカードチケ15枚をコレクション生写真に引き換える。
いいかげん使っておかないと使い道が無い。
それでも10枚残ってるけどね。
これって5000円買い物すると一枚もらえるわけで、25枚あったってことは12万円オーバー。
まあ、恐ろしいw


クジは3回。
全部3等w
まあ、ランダムな2等よりは3等の方が良い。
今回選べるメンバーの中に真希ちゃんいなかったので、娘。のメンバーの中から3人チョイス。


30分かかった。
クジとかやってなければ10分で出て来れたんだけどな。