GoToshi2007-01-29

なんだか、横アリはいろんな人が来てたみたいですね。


真希ちゃんのライブの時のダンサーズも来てたみたいだし、りょんりょんも来てたようね。
まあ、彼女の場合は仕事のようですけどね。


あやっぺとか、あいぼんもいたのかな。
うーん、もしかしたらあいぼんは今回出ると思ったんだけどなぁ。
そう思ってた人いると思いますけどね。
復帰の舞台としては最良だと思いましたが、果たしていつ何処で復帰するのやら・・・
彼女の今の気持ちがわからないのでなんとも言いがたいのですが、十分反省していてやる気があるなら、もう良いんじゃないかと、個人的には思います。
今しかできない事もあるのに、そこまで彼女の時間を奪う事も無いのかなと。


あと、一番驚いたのは、こんこんだな。
コレはさすがにビックリ、想定外。