DVD観賞

何処にもでかけず、DVDを3本観てました。
と、言っても映画とかじゃなくって全部ハロー系のヲタヲタしい一日w
時間みつけて観ていかないと、どんどん溜まってっちゃうんだよね。

ハロプロアワーvol.5

一本目
コレに収録されてる回はGyaOでも観たんですけどね。
知らなかったんだけど、ハロプロアワーって全部の回がDVD化されるわけじゃないんですね。
vol.5に収録されてるのが第9回と第12回みたいなんですよね。


第9回がMC:松浦亜弥、ゲスト:安倍なつみ夏焼雅
第12回がMC:後藤真希、ゲスト:松浦亜弥菅谷梨沙子


vol.5って歌を聴くには一番良いんじゃないかなぁ。
いつも歌ってる人ばっかりでしょw


最後に二人で歌うヤツ良いですね。
あややとなっちの「香水」も良いし、真希ちゃんとあややの「Memory 青春の光」もかなり良い。


まあでも、放送されたのをそのまんま収録しているだけなんで、特典映像入れるか、もう少し値段が安いと良いんですけどね。

GOTO MAKI DVD MAGAZINE Vol.4

昨年9月に行われた韓国でのファンミーティングのヤツですね。
実は内容に関してはあまり期待してなかったけど、なかなか興味深かったです。
韓国のファンの生態とかw


まあ、日本じゃ出来ないこともありますな。


2回目のファンミーティングの時の髪型が可愛すぎます。
二つ縛りとかもうやってくれないかと・・・w
あぁ・・・オイラってストレートの長い髪ってあんまり好きじゃないのかも。

HELLO! PROJECT DVD MAGAZINE VOL.9

今年の正月のハロ紺で発売されているエルダーの方のヤツです。


これこそ、上のDVD以上に内容には期待していなかったんですが、やっぱり予想通りでしたw
エルダーのグッズ売り場があまりにも寂しくて、なんとなく、その場の雰囲気で買っちゃったんだよねぇ。


まあ、特にコメントは無しで。