矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャルin日本青年館〜

GoToshi2007-01-23

チケットに記載されている集合時間には絶対に間に合わなかったんですけど、開演時間には間に合いそうだったので、仕事終わってから行ってきました。


前回のスタジオコーストでのファンの集いもなかなか楽しかったんですが、今回も楽しかったです。
歌も良かったし、おめでとうVTRも笑えたしね。
矢口さんはバラエティーもこなせるけど、やっぱり歌ってる姿が一番良いね。
歌ってる時が一番楽しそうに見えるしね。


バースデーケーキと共にSPゲストで圭ちゃん登場しました。
矢口さんには内緒のサプライズだったみたいなんですが、圭ちゃん最高ですよ。
マジで圭ちゃんGJ!
感動しましたよ。


ちょっと予想外だったのは握手ね。
ファンの集いだけど、日本青年館だし、無いと思ってたんだけどなぁ。
2階の客を1階に降ろしてまでやると思わんかった。


まったり見て、まったり帰る予定だったけど、矢口さんとご対面するんじゃそうもいかんしw
まあでもね、2階席で良く表情もわからないぐらい遠かったんで、目の前にいけるのは嬉しいですわ。
予想に反してそれほど高速じゃなかったんで、結局、握手待ちで一時間・・・


やっぱり、可愛いっすねぇ。
別れ際に「また来てくださいね」なんて言われたんで、また行くしかないです。
だって、「うん」って言っちゃったしw


そういや最近、握手は良い緊張感で臨めるようになりましたね。
緊張でガチガチで言う事言えないとか無いし、かといって変に慣れてしまったりもしていないし。
初めて真希ちゃんと握手した時なんか、自分が何言ったかも、相手の顔も手の感触も覚えてませんでしたけどね。


今回ので、オイラのハロメン握手回数ランキングの2位に矢口さんが浮上しましたw