乙女Gocoro

GoToshi2007-01-03

ワンダフルハーツのライブに参戦。


楽しかった。
何と言っても今日の応援スタイルは完全なフリースタイルw
2階の後方通路ときたら自由気ままにいくしかないでしょ。
愛ちゃんの団T着ていながら、一番叫んでたのは雅だしw、普段言った事もないのに「愛理ー!」とか叫んでるしw
もうちょっとメチャクチャにいきたかったんですけどw、予想以上に周りが盛り上がっていなかったんで、少々自粛。


しかし、人数多いね。
最初の2曲中に愛ちゃん見つけられなかったもんw
まあ、距離も遠かったというのもあるんだけどね。


それにしても中野の2階は角度が急で怖い。
ほとんど階段のところにいたんですが、一回ヤバかったです。
落ちるかと思ったw


新年一発目、楽しく終われましたわ。
明日は仕事、明後日、明々後日とエルダー3戦です。



で、ポッシボーって何?