2006ハロプロ楽曲

いろんな意味を含めてオイラが2006年のハロプロの楽曲で一番印象に残ったのは「青空がいつまでも続くような未来であれ!」かな。
もちろん、他にも良いと思う曲、いくつかあります。


素直すぎてつまらないし、ありきたりだと思ってる。
変化球で意外な曲をあげても良いんだけど、一曲だけならこれ以外に考えられないな。
聴いているだけで楽しい気分になるし、歌っている娘。達も楽しそうだし、その楽しそうな娘。達を観てるのも楽しい。
コレが聴きたいからライブに行きたいと思わせてくれる曲でした。


萌えたのは「キラキラ冬のシャイニーG」だけどw



ユニット活動があったとは言え、今年はあややがソロでシングル1曲しか出してないんかな。
来年はソロのあややをもっと聴きたいな。
あと、真希ちゃんアルバムね。