後藤真希ファンの集いin 横浜BLITZ

雨降ってる、寒い、遠いで、正直テンション下げ下げw
でも、愛しい真希ちゃんが待っているので重い腰を上げる。
三回目公演なので、のんびり出陣。


まずは文句。
押しすぎ、ありえないほど押しすぎ。
開場予定時間に行ったら、あのクソ寒い中、1時間半も待たせられましたわ。
チケットに時間厳守って書いてありますよねぇ。
うちらにだけ厳守させて、本来、スタッフ側の方が時間厳守するべきでしょ。
仕事なんだからさ。
どんな仕事だって時間を守るなんてのは、当たり前の事でしょう。
うちの会社ですら遅刻が多くてクビになったやついるんですから。
多少の予定外な出来事があったとしても、対応できるぐらいもう少し余裕を持ったスケジュールにしましょうね。
結局、会場を出たのは22:10ぐらい。あと30分遅かったら、オイラは家に帰れませんでした。
長時間、寒さに晒されて、少々頭が痛いです。
さらに待ち時間の間、何が売られているのかも良くわからずグッズ列に並び、勢いで6000円ぐらい買ってしまうw



でもねー、それでもねー、真希ちゃん、かあいいしねーw
大幅に押してるからと言って、イベントが急ぎ足だったり、握手が高速だったりとか無かったのは良かったと思います。
まあ、アレだけ遅いと帰りの時間気にして早く終わりにして欲しいと思ってる人もいたと思うけどね。
個人的には良かったです。


韓国ライブの映像も興味深く観れたし、ライブも懐かしい曲歌ってくれたしなぁ。
ダンサーズも登場しましたね。
まさか、こんなにも早くまた観れるとは思わなかった。
なづきちゃんがいなくて、りょんりょんが入っていたので、シークレットダンサーズでしたな。
ダンサーズのトークも小慣れてきたし、またこのメンバーで観れそうですね。


握手もだいぶ慣れました。良い意味で緊張はするけど、ガチガチで言いたい事も言えないというような事は無くなりましたね。
まあ大体、前の人達の状況を見て、シミュレーションして、自分の言いたいことを時間に合わせて編集するんですけどね。
でも、たいてい実際に握手するときは最後、体が斜めになってますけどねw
基本的に言いたいことを言い終わらないと離れないんでw
そういや、さすがに真希ちゃん疲れてる感じだったなぁ・・・


これからはスマートに一言言ってパッと離れるような握手が出来るよう精進していきたいと思います。
たぶん、無理・・・w


とりあえず、言い足りないこと・・・かなり多いですが、手紙に書いて渡しましたので、暇な時にでも見てもらえればなぁと思うわけです。



まあ、今回の結論は、真希ちゃん来年もヨロシクっちゅう事ですよ。