G-Emotion in越谷

GoToshi2006-11-12

昼夜参戦。
出来るだけ真希ちゃんの事を観たいと、頭では2公演欲してるけど、体は2公演を拒否してる感じ。
きついっすねぇ。
でも、楽しい。


昼はまあまあの席だったんで、動きは少々、控えめにしてダンサーさん、真希ちゃんをしっかりと観てました。
真希ちゃんの太ももがプルプルしてたw
夜は後方支援。
隣2席が空いていたんで、広い広い。
しかも、周りも相当盛り上がってた。
会場全体としてはオイラ的には必ずしも満足いく盛り上がりではなかったけれど、東京厚生より盛り上がってたんじゃないかな。
良い良い^^
ステージと客席の相乗効果で今日の越谷夜はかなりキテました。
真希ちゃんの生声聴けたしねー。
なんでもない事のようだけど、なんか嬉しい。



あ〜ぁ、あと残すところ、オイラの参戦はファイナル大阪のみとなってしまった。
来年は春にもツアーやってくれるんだろうか・・・
考えても仕方ないか・・・その前に12月にはアレがあるしね♪