G-Emotion in東京厚生二日目

今日は昼公演のみ。
1階4列目


この秋ツアー一番の良席。
1列目は使われていないので、実質3列なんだけど、東京厚生は最前とステージの間に距離があるから、他のホールに比べるとちょっと遠い・・・とは言ってもまあ、近い。


一回のツアーで一度ぐらいはこのぐらいの距離で観たいですね。
後ろの方でもそれなりに楽しめるんですけど、衣裳だとか真希ちゃんの表情だとかは後ろからじゃ、わかりにくいですしね。
一度、近くで観て、衣裳の細かい部分とか、真希ちゃんがこの時はこういう表情してるんだとか観ておきたいんだよね。


そういった意味でも、今日は真希ちゃんの表情はもちろん、衣裳、ダンサーさんの顔も良く観られたし、良かったです。
真希ちゃんのかなり楽しそうな笑顔が印象的だった。


ただ、前の方でしか楽しめないようにはなりたくないですね。
前の方でしか楽しめなくなったら、ヲタとして、ファンとして長くはないなと思ってるしね。


ステージから遠くても声出して応援する。
そして、運良く良い席をいただいたら、より一層、力を入れて応援する。
今も昔もそのスタイルでいかせていただいております。


それと今日の公演、声出すヤツ少なかったなぁ。
アンコールの、ごっちんコールも言ってるヤツ少ないし。
まあ、いつも言うように楽しみ方は人それぞれなんだけど、同じ応援スタイルの人が隣にいると楽しさ倍増なんだよなぁ。


次は越谷に参戦でーす。