DVD

沢尻エリカちゃんを知るに絶対に観ておかなければいけないだろうと言う事で購入



この作品でいくつもの新人賞を獲得したヤツですね。
まあ、ちょっと前に買ってあったんですが、なかなか観る時間が無くて、今日になってようやく観た。


最初は「うーん、どうなのコレ」って感じで観てましたけど、途中から結構楽しんで観てた。
最後の方、素でちょっと泣いた。
正直、内容に関してはあまり期待してなかったんですけど、さすがにいろんな賞を取っているだけあって、なかなかの良作でした。


やっぱ、エリカちゃんの演技凄いわ。
彼女の演技には人を・・・っていうか、オイラを惹き付ける魅力がある。


彼女いわく、コメディーとかもやってみたいらしいんで、そうなるとまた違った面が見れそうなんで、これからも楽しみです。