スケバン刑事

当初、今日の午前中にでも観に行って、もう一本「ワールド・トレード・センター」か「涙そうそう」あたりを観ようかと思ってたんですが、午前中に舞台挨拶チケ買いに行ってたので、午後から「スケバン刑事」のみ観て来ました。


全くのお世辞抜きに良かった、面白かった。
あややが本当に大変だったと語ってるけど、やっぱり、それだけの物が出来てるように思えた。
リアルタイムスケバン刑事世代のオイラとしては昔、好きだった「スケバン刑事」が今になって、あややが演じる事を凄く嬉しく思うし、楽しみにもしてました。
もちろん、あややが出ているというだけじゃなくて、内容も過去の「スケバン刑事」にも勝るような内容で満足です。


バリバリのアクションシーンも凄く良かったんですが、劇中でGAMの「蜃気楼ロマンス」が流れるシーンが曲と共に印象に残った。


4代目スケバン刑事をもっと見たい気分です。


ちなみに昨日暇だったのに観に行かないで、わざわざ今日にしたのは、今日からシネコンウォーカーを配布するから。
エリカちゃんのインタビュー出てるからー^^