GoToshi2006-09-24

「青空がいつまでも〜」が聴きたいなぁ。
これを歌ってくれたら、とりあえず、ツアーの評価1ポイントアップ。
とは言え、オイラの参戦は遥か一ヶ月先の武道館なわけで、それまで指をくわえて我慢しなければいけません。


まあ何ていうか、武道館に人集めるためなんだろうけど、この日程はひどいよなぁ。
最初だけ狭いホールでやって、地方行っちゃうんだもんな。
厚木なんて、行きたくても行けない人のほうが多いんだから、仕方なく武道館に行かざるを得ないわけだ。
関東でホールを多くやったらそれだけ武道館に来なくなるからね。
オイラのまんまとその策略にのり、厚木落選、武道館に行くしかないと。
まあ、武道館でも良いんだけど、もう少し早くやって欲しかったよ。


でも、それまで暇かと言うと、そんな事は無く、逆に忙しかったりするんだけどね。
真希ちゃんの初日もあるしね^^