GAMイベ

昼の部に行ってきたよ〜。


人数多すぎだろー。
全員はいないとは言え、番号だけで2500はありました。


時間は1時間ぐらいありましたな。
思っていたよりも長かった。
まあ、後半結構急いでたんで、予定よりもおしてたんでしょうな。


内容はまあ、それほど期待してなかったんで、「まあ、こんなもんか」っていう感じでした。
もう、かなり後ろなんで良く見えません。


収穫はGAMの歌を生で聴けたこと。
そういや、お客さんの前で歌うのは初めてだって言ってたな。
この先、生で見られる機会があるのかどうかもわからないので、とりあえず、これは良かった。
でも、上半身ばかりで、せっかくの美しい御御足がチラチラとしか見えません。
うーん、でもそのチラリズムが良いのか?w


ちょっと気になったんだけど、あややヲタいた?w
ミキティ梨華ちゃんに対する声援の方がでかい気がしました_| ̄|○