祝☆21歳

GoToshi2006-09-23

今日はおめでたい日なので、特別に真希ちゃんとのハワイでの新婚旅行の写真を公開w
うーん、とまあ、冗談はおいといて、


後藤真希さん、21歳の誕生日おめでとうございます。


昨年、一昨年は、この日をライブ会場で共に過ごす事が出来たんで、今年はちょっと寂しさもあります。
国内であれば、どこでライブがあろうと行くつもりではいましたが、今年の誕生日は静かにお祝いする事になりました。
まあ、それも良いかな。
オイラとしては出来ればご家族と誕生日をお祝いしてくれていれば嬉しいです。



この飽きっぽいオイラが7年にわたり真希ちゃんを応援し続けてこれたのもひとえに貴女の魅力のおかげかと思います。
特にこの一年は美しさに磨きがかかったようにみえます。
が・・・個人的にはもう少しお肌の露出を控えていただいた方がよろしいかと。
基本的には真希ちゃんのやりたい事がオイラの観たいもの、これからも全面的に真希ちゃんの応援をしていくのはもちろんですが、長くファンもやってるんでね、物言うファンとして、時には苦言などもね。
愛するが故の称賛と苦言を。


まもなく1年ぶりのソロツアー。
もちろん、溜まりに溜まったものを吐き出させてくれるものと信じております。




もうさぁ〜、3ヶ月も真希ちゃんと会ってないんだぜー。
ありえないよぅ〜、なんとかしてくれよぅ〜