風味絶佳

GoToshi2006-09-21

はぁ・・・今の仕事のメンバーに問題アリな人が多くて苦労が絶えません。
すぐに休まないでくれ、教えた事はちゃんと覚えてくれ、もう少し急ぐ事も覚えてくれ、喧嘩するなw
オイラよりオッサンの人達の事でなんでオイラが悩まなきゃいかんのだ。
もう知らんよ。
今時の若者は・・・なんて良く聞くけど、今時のオッサンの方が大いに問題ありだと思う。


いやだねぇ、愚痴はw


そんな疲弊したオイラの心を癒すために、ふと、仕事帰りに映画館に立ち寄って、また観て来てしまった。
シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜」


せっかく、はてなに新しい機能が追加されたので、ためしに使ってみよう。


http://youtube.com/watch?v=C-VwEnPqRCQ



なんだか、初日の舞台挨拶の時にはそうでもなかったが、やはり、カップルが多かった。
まあ、そんな事は気にせん。
オイラは沢尻さんに癒されに来たんだもーんw


劇中に出てくるセリフ・・・「その笑顔は完璧だった・・・」と言うとおり、この映画におけるエリカちゃんの笑顔は反則なぐらい可愛い。
まあ、普段ももちろん、良いんですけどねw


調子に乗り、プログラムも買って、意気揚々と帰宅の途につくオイラであった・・・