GoToshi2006-09-13

常日頃から世の中にはいろんな人がいるなぁと思うわけです。
オイラの会社の中だけでも、観察し甲斐のある人がたくさんいるものですw


最近、やけに気になっているのは、オイラが朝、出社すると大抵、ロッカー室にいる、ある人。
ロッカーに鍵をかけて、ちゃんと閉まっているかどうか確認するのは良いんだけど、半端じゃなく何度も「ガチャガチャガチャガチャ」確認してるんだよね。
そして、時には確認を終えてロッカー室を出て行ったと思ったら、戻ってきてまた「ガチャガチャガチャガチャ」と閉まってるか確認。
うーん、いったいそこに何が入ってるというんだ。
ヤバイ粉でも入ってるのか?w