沢尻エリカさん

オリコン

タイヨウのうた
発売一週のウィークリーランキングこそ2位だったものの、9月に入ってからのデイリーランキングがずっと1位なんだよね。
うーむ、改めて凄い。
そして今になって思えば、ちゃんと予約して初回盤を買ったオイラも凄いw

ドラマ

タイヨウのうた
なんだか、年甲斐も無く感情移入しているなぁ。
太陽の下に飛び出していく姿なんか見てるとハラハラしちゃって、イヤだわぁw


いよいよ、来週が最終回。
結末が気になると共に、もう終わってしまうという寂しさもありますね。

舞台挨拶

9月16日に沢尻さん出演の映画「シュガー&スパイス 風味絶佳」のTOHOシネマズ六本木ヒルズでおこなわれる舞台挨拶に行く事になりました。
チケット取れたら行こうかなって思ってたら、取れたんで、生エリカちゃんに会いに行って来ますw


というわけで、16日、微かにあった娘。文化祭への参加の可能性がほぼ無くなりました。