アマゾン

届いたー。


松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]


観た。
うーん、良いねぇ。
娘。の春ツアーやハロパのDVDが100分ちょっとの収録時間に対して、このあややの春ツアーDVDは140分と見ごたえ十分。
もちろん、時間が長いだけじゃなくて、内容も大満足。
オイラ的にはもの凄くお気に入りのツアーで、観る前は3公演参戦予定が終わってみれば8公演参戦してたしね。
まあ、細かい事はライブが終わった時に語ってるんで、今更言いませんけど、映像作品としても、とても良い出来だと思います。


改めて映像でファイナル公演を観て、仕事早退してまで行った甲斐があったなと思うね。
巨大誕生日ケーキ、そしてあの事件wも、もちろん収録。
顔をテカテカにして、口元にクリームつけたままアンコール歌うアイドルが他にいるかっていうの。
あやや、最高だよ。
テレビじゃ絶対に見せない、あややの事が好きなファンの前だからこそ見せてくれた顔っていう感じで、なんか嬉しいですよね。


あややが自分のライブを観てコメントを言う、特典音声のオーディオコメンタリーって言うヤツも、ちょこっと聞いたけどかなり面白そう。
最初はオフで普通に観たけど、2回目はオンにして観る事にしよう。


あややの秋ツアーが始まる直前に出るなんて、良い感じでテンション上がりましたよ。
3日後が初日ですね。
もちろん、参戦です。
まさに待ちに待ったという状態だからね。