リボンの騎士

GoToshi2006-08-25

三回目の観劇に行ってきました。
15列目。
一回目より二回目、二回目より三回目の方が良かった。
本当に観れば観るほど良くなっていく感じがするなぁ。
席の位置とか関係ないな。
今日の三回目が一番遠かったけど、一番良かったと感じた。
自分の気持ちの入り方もだんだんと深くなっていってる感じがする。
クライマックスのサファイアが死んで生き返るところとか、かなり目にじんわりきてた。


相変わらずミキティは凄い。
それに対抗するようなよっすぃ〜もまた凄い。
オイラの隣にいた初めての観劇らしい人達が魔女ヘケートと大臣のシーンが終わった後、「すげぇ、鳥肌たったよ」って言ってたな。
まあ、確かに何度観てもそう思うよ。


あとやっぱり、梨華ちゃんは良い演技してる。
オイラは梨華ちゃんのフランツが観れなかったんで残念なんだけど、ピエール役も凄く良いし、大勢いる淑女役の中でも他のメンバーとはやっぱり違うんだよね。


オイラの観劇は終了しました。
千秋楽まで後二日、無事に終わりますように・・・