写真集

「発送しました」メールぐらいよこせって言うんだ。
唐突に届きました。


後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]


来たー、真希ちゃん来たー。


うーむ、すでに表紙から挑発的w
ちょっと前までセクシーなんてガラじゃないと言うか、意外と似合わないと思ってたんだけどなぁ。
ここ一年ぐらいで、それはそれはもう・・・w


それにしても、水着が無い写真集って言うのもなかなか珍しいよな。
まあでも、この写真集に水着があったら、違和感があると思うしね。


しかしまぁ、大人になったなぁwと言うか、いつの間にやらこんな表情を・・・なんて思ったりもするが、DVD観てると写真集の表情とは違って、いつも通りの真希ちゃんがそこにいて、ちょっと安心してみたりね。


とりあえず、今の時期に写真集を出してくれたって言うのが、なんとなく嬉しい。
やっぱり、真希ちゃんあってのハロヲタのオイラだからな。


秋ツアーもこういう路線なのかな。
これだけ待たされてるんだから期待はさせていただきます。
とりあえずライブが観れれば良いとか言うと思ったら甘いですw
満足させてください。
あと2ヶ月・・・待ちましょう、待ちましょう^^