リボン観劇

GoToshi2006-08-19

観劇二回目
今日は5列目。
お〜、近い、近い。


それにしても良いねぇ、オイラの中ではかなり良いです。
一回目に観た時よりも良く感じたな。
客の入りもかなり良かった。
だんだんと評判が広まっていって、より多くの人達が観にくる。
こういうのは嬉しいね。


今回はちょっと内容にも触れようかな。
今回、観に行った公演と一回目で大きく違うのはフランツ役ね。
一回目はなっち、今回はあややでした。
高音の伸びはさすがと言った感じ、ただ、男役なんで、もっと低音が強いと良いんだけどなぁ。
でもまあ、器用な子なんで、無難にこなしてましたな。
残念ながら梨華ちゃんがやるフランツは観る事が出来ないんだけど、ピエール役とか観てると梨華ちゃんのフランツが良いと言われるのにもうなずけるかも。


オイラの中ではミキティが一番良いな。
出番は多くないけど、出てくるシーン全てが印象的で素晴らしいと思う。
一気に雰囲気を変えてくれるね。
声の太さとか迫力十分だね。


愛ちゃんはねぇ、喉の調子が良くないのははっきりわかるね。
声が出てないとか、ダメなわけでは無いけど、安定感が無くって、観ているこっちがちょっとドキドキしてしまったわ。
主役ですから、出番も一番多いし、重圧も一番だと思う。
頑張ってる人に「ガンバレ」とは言いません。
オイラには無事に千秋楽を迎えられる事を祈るぐらいしか出来ないです。


今回は前回の経験を生かして行動したので、終演まで全く、お尻が痛くならなかったので、集中して観れました。
好きなシーンもいっぱいあるなぁ。
大臣が魔女の誘惑にのってしまうシーンとか、牢番たちがサファイアと王妃を逃がすシーン、二人の騎士が王子の下に集うシーンとか、他にもいろいろ・・・


来週また行きます。
ほんとに何度観ても・・・って言ってもそんな観てないけど、また観たくなるなぁ。


その他
・1回目よりちょっと余裕が出来た。
休憩時間もウロウロ・・・サンドイッチ購入、500円_| ̄|○
来週は違う物を食べてみよう。
・ポップアップユメ舞台貰った。
でかい、邪魔w、持って帰るのに一苦労。
貰った写真は②番
・愛ちゃんの写真セット、3セットとも買ってるオイラって・・・