安倍なつみカジュアルディナーショー

行ってきた、ついに行ってきた。
なっちのディナーショーに申し込む事3回目、ようやくです。


とりあえず、物販でコレ↓買って、直筆サインもゲット

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]


来た記念にとは思うものの、サインだけが目当てと言うわけでは無いので、無理に一番安いの買ってサインを貰うとかはするつもりは無く、欲しいと思ってたけど、買ってなかったものを購入。


席は微妙な位置・・・が、後で神のような席にw
オイラ、ディナーショーは3回目で毎回、一人なんですけど、同席の人達に恵まれてるんですよね。
気さくに話しかけられる方ばかりでね。
中には静かなテーブルもあるわけですが・・・
聞けば、なっち一推しの人は四人中一人だけw
まあ、そんなもんですな。


めにゅう


相変わらず、料理は微妙ですが、オイラはそれほど好き嫌いがあるわけでもないので、完食。


ライブスタート。
ある程度、歌った曲とかはわかりますが、順番とかわからないんで、知りたかったら、どこかで調べてくださいw
恒例の客席通路を歌いながら歩いてくる時なんですが・・・
ちょうどうちらのテーブルの目の前で立ち止まって歌ったんですけど、やたら長く、なっちに見つめられてしまったわけで・・・
ライブと違って、40〜50センチしかないから、誤爆とか妄想とか入り込むような距離じゃないわけで、後ろに誰もいないから間違いなく、あたくしを見てるんですよね。
ぜったい、なんか変です。
もしかして、ここって本日のスペシャルシート?とか思ったりw
もう、嬉しいとか恥ずかしいとかじゃなくて、「え?なんで?なんで?長い、長い・・・」とか思ってましたもん。
とりあえず、なっちに見つめられてる間、目も逸らせず、ピクリとも動く事ができませんでしたw


トークは七夕の事とか、近況とか、いろいろ。


ライブも終わって、ポラ撮影&握手
ポラ撮影は緊張しますけど、3回目なんで、要領は得たつもり。
3枚の写真を見ると同じようなポーズで写ってる自分がちょっとイヤw
毎回そうですが、ツーショットポラはアップしません。
オイラに直に会ったら見せる機会もあるかもです。
まあ、見たければですが・・・
握手は・・・なっちとの握手って初めてなんですよねぇ。
なんか、手がスベスベしてたw
当たり前のことだけど、可愛いよねぇ。
時間はたっぷりあるんで、言いたいことは全部言えました。


そして、毎度の事ながら、乾くまでポラ片手に恵比寿駅に向かって歩いていくヲタであった・・・