ゲーム

テレビゲームと言う物を本格的にやり始めて22年。
ゲームが趣味と言えるような時期もありましたが、今では本当に暇な時にしかやらないゲームはやりません。
今でも、ゲームは大好きですけど、なにもすることが無い時の暇つぶしの手段の一つになっちゃってますね。


今日はバイオ4をちょこっとプレイ。
2周目なんで、1周目で最強まで改造した武器で力押し。
弾が無限のヤツはあまりにもつまらなくなるので購入はしてませんけどね。


FF12も早くクリアしなきゃなぁと思いつつも新しいゲームを予約してしまった。



たしか6年ぐらい前に出た前作が結構、好きだったんですよねぇ。
TVでCMやってたんで、予約してしまったわ・・・