代々木

今日は絶対に残業は出来んと、気合を入れて定時に終わらせ、代々木へGO!
代々木競技場第一体育館にて浜崎あゆみさんのライブ。


開演時間が18時半、17時に仕事終わらせて、急いで向かっても原宿着が18時なのに電車が車両点検とかで遅れてるし_| ̄|○
まあなんとか間に合いましたけどね。
祝日でもなんでもない木曜の平日、開演時間が18時半とちょっと早めなんで、座席は埋まるんかいなと思っていたら、あら失礼・・・
普通に2階の端までいっぱいでした。
まあ、さすがというかなんというか・・・
ハロー系でこんな日にやってたら、2階は誰もいないでしょうなw


相変わらず女性客が多すぎ。
ハローのライブにはほとんどいない、渋谷あたりにいっぱいいそうなお姉さんばかりですw


チケ代は正直ちょっと高すぎですけど、内容は相変わらず満足させてくれます。
不満だったライブってないんだよねぇ。
そういえばMCではいきなりオイラが勤めている会社の名前が出て焦りました^^;


長かったツアーもようやくあと2日。
今年はもうツアーは無いかなぁ。
あとは毎年恒例のカウントダウンライブかな。
今のところ、行く予定ですけどね。