続・ガラスのパンプスPV

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス


PV観まくりだよ。
DVD発売前なのに今までのどのPVよりも観たかも。
ファンとしてこんな事言うのも良くないんですけど、お金無いならシングルV買わなくても、借りても拾っても良いですw
観てください。
なんか、ここんところずっと同じようなことばかり書いてますけど、それほどおススメ。
ダンスと顔の表情による表現を観てやって下さい。
DVDに別バージョンが収録されるなら、「Dance Shot Version」「Close up Version」、どっちも良いなぁ。


相変わらず、真希ちゃんがオイラに与える破壊力は相当な物なわけで・・・
オイラって、意外と飽きっぽいと思ってたんだけどなぁ。
真希ちゃんに出会って、オイラって好きな人に一途なんだって気づいたしw
人前で、好きだ愛してるだと叫ぶキャラじゃ無かったしw


これからも真希ちゃん一筋、キモヲタ街道を進んで行きたいと思いますw