ガラスのパンプス

あ〜、この曲良いな。
どんどん、はまってきた。
今は、曲聴くだけじゃなくて、PVもリピートで視聴中。
このPVを変な目でしか観られない人は勝手に観といてください。
個人の見方を否定する気も権利もありませんので。


こういうの見せられちゃうと、ほんとソロツアーが無いのが悔しいわ。
今、凄く良い時期なのになぁ。
昨年は大河で秋ツアーのみ、今年はパーティ〜。
頼むよ、事務所さんよぉ。
「19歳のひとり言」とか、「二十歳のプレミア」とか、その時その時に歌わせてあげてくれよ。


低年齢の子達に力入れて育てるつもりなら、いっそのこと、真希ちゃんをハローから出して欲しいですよ。
それが無理なら、曲を外注して、いろんな人の曲を歌ってほしいなぁ。
かつて、モーニング娘。という枠に押し込められていた彼女がソロになって大きく力を開花した。
そして今はハローと言う枠に押し込められているような気がします。


ハロパ宇都宮が楽しみだわぁ〜
なにげに、このツアー一番の良席ね♪