コメントレス

>HMXさん
すんません・・・あやや行ってました・・・
お互い、ハロパには行ってるみたいですけど、なかなか同じ会場には参戦してないみたいですね。


>mama-gotoさん
じゃあ、真希ちゃんのが観れなかった代わりに、ママさんが「プリン、プリン」してくださいw


>pi-sha-ri-happyさん
長野、お疲れさまでーす。
普段、現場が違うんであまり話とかできませんけど、ハロパでは梨華ちゃん推しの方達wにたくさん会えるんで、そういった意味でもハロパみたいなのも良いのかなと。


>kesokesoさん
kesoさんと同じ戦法ですねw


AXL
お互い、あやや紺にはたくさん行ってるのに、あやや会場では全く会わないねぇ。
オイラ、大宮には行けないし、来月の東京厚生かな。


>love_love_aiさん
love_love_aiさん(〃▽〃)ウザー♪』