あやや紺in市川

元々、チケがあったハロパ群馬を回避して、あやや市川参戦。


やましい気持ちは全く無いですね。
理由は単純明快、ハロパよりも、あやや紺が観たかったから。


昼13列
夜6列


いやもうね、何度も言うけど、メチャメチャ最高。
昨日のハロパで溜まりまくったフラストレーションを一気に吐き出せました。
今のオイラを満足させてくれるのは、娘。紺でも無く、ハロパでも無く、あやや紺だけです。
客席はねぇ、正直、二階とかは空いてるんですけど、そんなのあんまり関係ないんだよね。
特に夜は凄かった。
オイラの周りも跳びまくって叫びまくるヤツが多かったから、こっちも楽しくて、楽しくてね。
客のテンションとあやや達のテンションが相乗効果でさらに高まっていくんだよね。
あややが煽る、舞ちゃんが煽る、煽られりゃ、こっちのテンションも上がる、上がる 。
生演奏の時なんか、客席から拍手が鳴り止みませんでしたよ。
そのお返しとばかりに、あややがマイク通さない生声で「ありがとー」って言ってくれました。
なんか、久しぶりにこういう感動を受けたなぁ。


本当に名残惜しいと言うか、まだ観たい、まだ観たいって感じです。
帰りぎわ、来週の大宮チケが売ってたんで、メッチャ後ろ髪引かれましたもんw
まあ、大宮には行きませんけどね。
宇都宮で真希ちゃんが待ってるしね。
あとは、3週連続で日曜休めないし、神奈川も無理かなぁ。
残すは厚生か・・・


そういえば、夜公演の時、あややがMCで「昼公演の時、ごっちんのママが観にきてくれてましたー」って言ってました。
「群馬で、ごっちんがやってるのに・・・」とかw
と言うことで、ごっちんママも市川に来ていたので、オイラも無罪放免って事でw


ハロパ長野昼夜2公演参戦して、長野に一泊、翌朝新幹線を使い、帰宅、二時間ほど休んで、あやや市川昼夜2公演参戦。
久々に疲れたわー。
明日からは仕事。
来週末は、なっち紺、ハロパと連戦だから、まだしばらく休息の時は来ないかなぁ。