ハロ☆プロパーティ〜in長野

昼夜参戦。


客の入りはダメですね。
二階は悲惨なもんです。
盛り上がりも微妙ですね。
ヲタの数も少ないでしょうし、主催のJA枠で来てる一般客も多め、そして全体の人数も少なめ。
そんな感じで声が少ないです。
疲れましたよ。
頑張って声を出しても、周りはついてこないんですもん。
やっぱり、周りの人達とテンションを高めあってこそ、最高の盛り上がりを作り出せるわけで、自分らだけじゃテンションが持続しません。
いつもより汗の量は少ないのに、なんか疲れました。

それと、今日は自分自身の体調があまりよろしくなかったです。
跳ぶのが辛かった。

次の宇都宮は元気に頑張りま〜す。


その他、気になった点、いくつか。
・会場周辺厳戒態勢w
パトカーいっぱいでした。
会場の駐車場とか、見回りしてるし・・・
なんか、あったんすか?


・飲食禁止
ありえん。
会場内、ペットボトル、缶等の持ち込み&飲食禁止。
持ち込もうとすると、マジで入り口で止められてる人もいましたし、中で飲んでるの見つかったら、没収されてました。ライブ中も懐中電灯でイスの所とか照らして飲み物無いかチェックしてた。
まあ、目を盗んで持ち込んでる人いましたけどね。
係員いわく、警察からのお達しらしい。
だから、なにか、あったんすか?w
全く飲み物持たないで、ライブしたの初めてかも。
ガソリン切れでヲタを殺す気かよ。


ガラスのパンプス
良い曲じゃん。
かっこいいね〜
真希ちゃんに似合うなぁ。


美勇伝
あの衣裳、絶対におかしいw
あえて何とは言いませんけど、ああいうのはセクシーとは言わない。


・連番相手
素敵なレディと連番。
髪が短くなってた。
結構短いスカートだったw
お世辞とかじゃなくて、10歳ぐらい若く見えました。
ショート♪ショート♪