結論

今週末はハロパの長野〜群馬をハシゴする予定でした。
でも、急遽、群馬を回避する事にしました。
車に乗せて行っていただく事にもなっていたし、お会いする予定だった方々には大変申し訳なく思っております。
日曜は仕事なので、群馬の日は休みも取っていたし、もちろんチケもあったんですけどね。
誰かと連番組んでたら、回避しませんけど、ピンだったしね。
あっ、ちなみに長野は行きますよ。


別に急に仕事になったわけじゃないし、自らの意思に反する、やむを得ない用事が入ったわけでも無いです。
自分で決めた事です。
なぜなら、
あやや市川に行きたいから


先週のあややを観てから考え始めて、3日ぐらい前に決めたかな。
チケは既に確保済みです。
真希ちゃんより、あややを取ったとか、そんなつもり無いですけど、そう思われても構わないです。


オイラの推しは真希ちゃんだし、推しに対する気持ちでは誰にも負けないつもりでおりますわ。