ハッピ〜\(^O^)/

ハロパin横須賀、参戦。
場所が遠いので、昼公演のみでFC4階席w
高空部隊に配属されたので、仕方なく空爆攻撃。
それでも通路席だったし、係員もいないので、思いっきり出すぎなぐらい通路に出てたんで、隣が空席というわけでも無いのに普通に左右に腕を伸ばしてもぶつからないとか。


まあ、楽しかったです。
なんか良くわからないけど、楽しいです。
オイラのツボにはまってるのかもしれません。
真希ちゃんと梨華ちゃんのMCっていうか、掛け合い?wも一見の価値ありで、楽しいですよ。


あと、真希ちゃんの髪型が微妙に変わっていて、キャワワでした。


まあ、梨華ちゃん凱旋って事で、今日の最初と締めは梨華風で。


オイラも気分は16歳ですっ♪