とりあえず、普通に仕事。


女性の化粧って自分の為なんですかね。
それとも周りの人の為?
いわゆる大人の女性としてのマナーなんでしょうか。
人前に出るときはしなきゃいけないもの?
まあ、オイラにわかるわけないか・・・


会社で一緒に働いている24歳の女の子がいるんですけどね。
会社に来る時、ほとんど化粧しないらしいんですよ。
スッピンで来る事もあるらしく、確かに見た感じ化粧してるようには見えないんです。
でも、肌もツルツルで綺麗だし、化粧の必要性を全く感じないんだよね。
他の女の人からはかなり羨ましがられてるけどね。
さて、話しを最初の方に戻すけど、それでもマナーとしてするべきなのだろうか。


オイラとしては必要ないと思うんだけどね。
って言うか、化粧していない女の子の方が好きだな。


はぁ・・・ネタが無いから、なんかつまらねぇ事書いてるなぁ。