TV

ギャルサー

ようやく先週録ったやつを観たんだけど、オイラはダメかも。
オイラはドラマを観る時は内容だけじゃなくて、出演者も気にするんですけど、ぶっちゃけ矢口さん以外、全く興味無いです。
魅力を感じないって言うかね。
内容もダメ・・・
銭湯の娘!?」は矢口さんが主役だったし、脇役陣もなかなか良くて、楽しく観てたんですけどね。
もう観ないかも。

娘DOKYU!

最近、つまらないなぁと思ってたけど、れいなさんの看板娘は良かった。
こんな子がいたら通いますねw


コレ↓笑ったw

プリズンガール

重い
けど、興味深い内容で、楽しめました。
この前の真希ちゃんといい、この枠でなかなか良いドラマやらせてもらってますね。