GoToshi2006-04-19

改めて言う事でもないけど、仕事って大変ですね。
巨額の資産があるわけでも無いので、これをあと何十年も続けていかないと生きていけないのですw


今、オイラの担当のところは7人編成でやってるわけです。
まあ、会社全体が休みになる事はないので、7人揃うって事は滅多に無く、つねに1〜2人休みなんですけどね。
一応、オイラが頭で、オイラがいない時は紅一点の女の子に任せてあるんですけどね。
何て言いますかね、辞めていった人もたくさんいるので、いろんな人を見てきましたし、教えてきましたよ。
長年同じところでやってきて、一つ言える事はベストメンバーになった事はないって事ですね。
常に問題児を抱えてるって感じです。
優秀なんで、辞めてほしくないと思ってる人でもやむを得ない理由で辞めていってしまった人もいます。


まあ、モーニング娘。みたいな感じ?w


何の心配もせずに各々が自分のなすべき事をやって、なおかつ他の人のフォローにも回るなんて、理想論ですかねぇ。