安倍組vs松浦組vs後藤組

溜まったDVDが大量にある中、我慢できずに先日届いたばかりのエルダーを観た。


微妙だなぁ。
今やってるハロパの方が良いですね。
なんて思いながら観ていると満を持して、後藤組見参w
うーん・・・これってさぁ。
オイラが真希ちゃん推してるから言うわけじゃないけど、真希ちゃんの組のメンバー決めてから、他のメンバーを残りの二組に割り振ったとしか思えない組み合わせだな。
稲葉さん、アヤカ、真希ちゃん、斉藤さん、まいちゃん
他の誰とも入れ替われないし、他の誰も入れないって感じがするなぁ。


MCのたいせーと加藤さんはいらないですね。
流れが壊れます。
エッグもいらないですね。
雰囲気が壊れます。