午前中は五月の長野、群馬連戦の交通手段と、どこに泊まろうかを検討しつつ、時間になったので、市川へ出発。
道中、掲示板を覗くと、梨華ちゃんに必死な方は今日も一番乗りw
立場上、オイラが一番乗りしなきゃいけないような気もするわけですが・・・
じゃあ、長野はオイラが一番乗りするので、お待ちしていますw


今日は一般で取ったチケなので、昼夜共に二階席。
たぶん、当券の方が席良いと思いますw


思っていたよりも、空席無かったんですけど、オイラの所はたまたま昼夜共に隣いなくて、広々でした。
出来ることなら、空席は無いほうが良いんですが、出来てしまった空席は有効に利用させていただくのがオイラの役目でありまして、ステージからは空席があるように見えなければ良いわけですw
そして二人分頑張って声を出せば良いわけです。
というわけで、昼も夜も伸び伸びとやらせていただきましたわ。
盛り上がりはなかなか良かったと思います。
リピーターが多いでしょうから、もっともっと良くなっていくと思いますね。
ステージからの煽りも増えてきたし、楽しくなってきそうだ。


そういえば、「手を握って歩きたい」で真希ちゃんが「歌ってー」って言ったの、みんな聞いてましたかね。
ヲイヲイ言ってないで歌いましょ。
オイラ、歌ってたんですけど、周りが・・・
ソロコンだったら、もう少し、反応良いんだろうけどな。
真希ちゃんって、今まで入れてなかった所でいきなり煽り入れてきたりもするんで、戸惑わず素早く返していきましょうね。

次は再来週の横須賀です。ヨロシク!