ハロショ

なんだか、ここ最近、写真の出る量が多いんですけど・・・
そんなに間あけてないのに、来るたびに真希ちゃんの写真だけでも10枚以上購入してるよなぁ。
ソロだと一度に4枚とか普通に出るからきついね。
娘。のメンバーとかだと個人で4枚とかあまり出ないでしょ。
まあ、全然出ないメンバーに比べれば贅沢な悩みなんかなぁと思うけどね。
買うか買わないかを自分で選択できるわけだしね。
でも、昔に比べると量は増えたけど、質は落ちたよね。


それと、全く買う気なかったんですけど、ハロショで見かけて、なぜか欲しくなって買ったしまったのが、この2点。


メンバー同士で撮ってる写真なんで、普段見られない表情とかツーショット、集合写真が見られるんで、なかなか楽しいですね。