ハロ☆プロ パーティ〜

別につい最近、パーティ〜だってわかったわけじゃなくて、ずいぶん前からパーティ〜なのはわかっていたわけで、今更テンション下げる必要もないし、あのセットリストみれば、パーティ〜にしてはかなり良いほうだと思うわけです。


当然、ライブの内容が良いに越した事は無いですけど、あまり良くなかったとしてもオイラは真希ちゃんが好きだからねぇ。
会える時間があるなら、いっぱい会いに行きますよ♪
真希ちゃんが見せようとしている物がオイラが見たい物じゃ無くなったら、ファンを辞めるだけです。


そういえば、初日を観に行った時、真希ちゃんが「三ヶ月ヨロシク」とか、「三ヶ月頑張っていきます」みたいな感じで、「三ヶ月」っていうのをしきりに強調していたのが気になったんですよね。
確かに現時点でハロパの日程は6月までしか出ていないんで、三ヶ月なんだけど・・・


秋はソロ?NEO?w