続・キャプテン公演

一夜明けまして、感想の続きなどを少々。


まあ、言ってしまえば、いくら楽しくてもやっぱりオイラはソロ紺のほうが良いんですよね。
セットリストにしてもハテナマークがつくような所もいくつかありますしね。
それでもパーティ〜としては予想外に期待以上の内容だったので、これはこれでまあ、満足してます。


シャッフルユニットの2曲とか微妙かなぁ。
オイラ的にはあまり好きな曲では無いのよね。
「SHALL WE LOVE?」って、真希ちゃん良く歌うんですけどね。


恋ING」は良いね。
この曲、大好きですね、最高ですよ。
それにまさか「来来!「幸福」 」や「エキゾなDISCO」が聴けるとは思わなかったし、「抱いてよ!PLEASE GO ON」と「スクランブル」の間にある「遠慮はなしよ」がなかなかに楽しくて、休憩ポイントにならないんで、後半は死にますw


声も出てたと思いますよ。っていうか、オイラは周りをあまり気にせず出してたんで、良く見てませんでしたが・・・w
ヲタの雰囲気は明らかにソロの時とは違うんですけどね。
何ていうかな、かつては同じモーニング娘。を応援してきた戦友みたいな感じなんで、波長が合うのかもしれないですね。
そこらへんは昨年のパーティ〜での、あやや、メロン、ダブルユーとは違う点かもしれないです。


あっ、そうそう。
序盤の梨華ちゃんの衣装・・・胸元ヤバイですw