GoToshi2006-03-24

今日は当初の予定が大幅に狂った。
昨日までは散髪にでも行こうかなぁと思っていたところ、妹がTVを買うということで、お付き合い。
まあ、オイラもTV買おうと思ってたんですよね。
今、使ってるTVって10年以上になるし、画面の上下の文字が見えないんだよねぇw
ゲームやってると最悪ね。


うちの近くに某大型家電量販店Yが本日開店って言う事で、大きなチラシが入ってたんで、なんとなく品定めしていざ、その店へ・・・じゃなくてその近くに以前からある大型家電量販店Kへ・・・
いやぁ、めっちゃ近い所に出来ちゃったんだよねぇ。
どちらも潰れずに価格競争して、お客さんに優しいお店になってほしいものです。
予想通りKの方も安くなってるー。


妹は液晶目当て。
オイラは安いブラウン管TVでいいやとか思ってたんですけど、意外と安かったんで液晶購入。
コレ↓

シャープ 20V型 液晶 テレビ AQUOS LC-20C7-S    2005年モデル

シャープ 20V型 液晶 テレビ AQUOS LC-20C7-S 2005年モデル


デザインとか全く気にしてなくて、ただ安かったから。


今までのTVがショボショボだったのか、綺麗だなぁ。
PS2のゲームもD端子に繋いで綺麗だし^^
良い良い。
何年も使うもんだし、多少の出費は我慢せねば。
しばらくは節約だなぁとか思ってたら、青封筒の振込用紙が届いた_| ̄|○
頑張って働けばいいんでしょ・・・