テレビ

家で、一日中何をしてたかって言うとテレビというかビデオ。
どんどん観ていかないとハードディスクいっぱいになっちゃうからね。

銭湯の娘!?

2週間分溜まっちゃってたんで、一気に観ました。
平日毎日やってるけど、なかなかその日には観れなくてね。
展開としちゃ昼ドラだし、ほのぼのとした感じですけど、ユメちゃんが実は結婚してたりと、なかなか意表つく展開で、結構、楽しく観てます。

娘DOKYU!

こちらも、2週間ちょっと分を一気に観ました。
フットサル観に行きたいんですけどねぇ。
仕事が休みの日にやってくれた事、一度も無いんですよねぇ・・・

PJ&音楽戦士

超遅いが、あややが出てたヤツね。


あややのバラードはイイ!
これに尽きるね。