オンステージ

何から書いて良いのやらと思いますが、まあ、アレだ・・・ダメです。
正直思った感想は、あのステージは安倍なつみ後藤真希がいて成り立つステージであって、代役じゃダメなんだよ。
もちろん、あゆみさんがいけないんじゃなくて、他の誰でもダメだったって事。


それにさぁ、あの内容じゃ、観ていて真希ちゃんのファンには辛いよ。
何度、あゆみさんがやってるシーンを、あれが真希ちゃんだったらって思っちゃったか・・・そう思わないようにって行ったつもりだったけど、あんな内容じゃ無理でしょ。


様々な事情があって無理なのはわかるけど、内容変更出来ないんだったら、公演中止にしてほしかった。
あゆみさんのシーンはメロンの曲でやってくれたほうが、よほど楽しめたと思う。
ライブシーンだって「スクランブル」なんて歌って欲しくなかったですよ。


複雑な思いのまま、足早に帰路につきました・・・