あいぼんの事

スルー出来るような話でもないので、少々。
今回の件で自分が受けた衝撃を思うに、やっぱり真希ちゃん以外のハローのメンバーも好きなんだなぁと実感。
これが良く知らんアイドルとかの事だったら、たぶんなんとも思わないだろうしね。


事務所が本人に確認したんでしょうから、事実なんでしょう。
アイドルだって普通の女の子って言ってあげたいところだけど、違うでしょ。
アイドルはイメージも売ってるわけですしね。
そのイメージを大きく逸脱した行為をすれば、それはファンに対する裏切りであって、アイドルとしての自覚が無さすぎると言わざるを得ない。
法を犯している以上、この行為を擁護するようなファンがいるとすれば、それは間違ってると思う。


自分のしたことがいかに周囲の人達に迷惑をかけているのかをしっかりと考えて、処分を重く受け止めて欲しいです。


まあ、それでもオイラは、あいぼんの事を嫌いにはなりませんけどね・・・